magazine

                   

最新記事 一覧

PICK UP

  • FRBイエレン議長が退任前に語った重要な指摘 - 粛々と利上げを実施していくという立場であったFRBイエレン議長。 おそらくトランプ政権が考える経済の軌道と異なるイメージを持っていたかもしれませんね。 日本も米国も近年稀に見る好景気。ただし、好景気がゆえに、ネガティブな情報や政策次第では、ドーーーンと暴落するリスクを抱えています。俗な言い方ですと、売れが売...
    2 か月前

いつもご覧頂きありがとうございます。こちらの Digest は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方は1日1クリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

ブログ内検索

2011年7月29日金曜日

決断

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
決断を揺るがすのはなぜ?
[KOU san]

考えてみれば、人間決断の毎日です。

ランチは何にしようか?、合コンには誰を誘おうか?、今晩中にこの仕事を終わらせるべきか?明日の朝一番に取りかかろうか?



大なり小なり一つ一つ決断をした結果が今の自分の姿。
 今の姿に満足であるかどうかは自分が判断してきた決断が正しかったかどうかとイコール。

そういえば、そんなことを歌っている人がいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...