magazine

                   

最新記事 一覧

PICK UP

  • 8月は売買しないという選択も・・・ - 7月の下落傾向は、予想通りであったわけですが、8月は難しい相場となりそうです。 ヒロセ通商【LION FX】 安倍内閣も改造がありました。高村副総裁からもお言葉がありました通り、政府は経済政策に集中してほしいとのこと。憲法改正については党内でしっかりとやっていくとのお話でした。過去に内閣改造後の...
    3 か月前

いつもご覧頂きありがとうございます。こちらの Digest は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方は1日1クリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

ブログ内検索

2011年7月26日火曜日

お風呂での時間を大切にする人に朗報

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
女性を中心に下半身を冷やさないということに気をつける人が増えているようだ。
半身浴しかり、靴下しかり。

いろいろと下半身を冷やさないためのアイテムは増えているようだが、やはり入浴は体を温める上でも健康やリラックスの点においても、もっとも有効な方法だ。



入浴しながら読書という方も多いだろう。
そんな中、入浴中にiPadを利用できる防水ケースがエバーグリーンから登場した。

以前からジップロップや専用のケースが発売されており、珍しい話ではない。
しかし、これまで専用の防水ケースは4千円前後で発売されており、そんなに費用をかけてまで、風呂で利用したくないといった声は多かったのだ。

エバーグリーンの今回の商品はなんと2,000円を切っている。
これなら、是非検討したいと思う人もいるだろう。

製品情報はコチラ>>



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...