magazine

                   

最新記事 一覧

PICK UP

  • 2018年は「投資信託」離れが加速か・・・ - 資産運用系の雑誌媒体では絶対に記事にならないトルコリラでの運用。 当然といえば当然である。 バカ高い手数料のかかる投資信託が売れない事態となりかねないからである。大手メガバンクの広告に支えられる雑誌媒体が投資信託の販売の阻害となる運用を勧めることなどできるはずがない。しかし、先日5億円の顧客の運用資産を横領...
    18 時間前

いつもご覧頂きありがとうございます。こちらの Digest は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方は1日1クリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

ブログ内検索

2011年7月29日金曜日

白色LEDは2015年には白熱電球と同じ価格に?

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
 電力予報などがテレビでも一般的となってきたけど、それでも電力が足りないとの報道。
省エネに効果的なLEDがこれまでの電球と変わらない値段になるというのは現実的な話。

薄型テレビも地上アナログ放送終了間際に値上がりするなんて噂があったが、結果的には破格の値がついていたのは皆様もご存知の通り。




私としては、もっと早い時期に値段が落ちるような気がしてます。
日本は世界で省エネ代表国としてのモデル国になれるポテンシャルを持っているだけに、国家戦略に具体策を組み込んでいってもらいたいものです。

詳しい記事はコチラ>>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...