magazine

                   

最新記事 一覧

PICK UP

  • 8月は売買しないという選択も・・・ - 7月の下落傾向は、予想通りであったわけですが、8月は難しい相場となりそうです。 ヒロセ通商【LION FX】 安倍内閣も改造がありました。高村副総裁からもお言葉がありました通り、政府は経済政策に集中してほしいとのこと。憲法改正については党内でしっかりとやっていくとのお話でした。過去に内閣改造後の...
    3 か月前

いつもご覧頂きありがとうございます。こちらの Digest は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方は1日1クリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

ブログ内検索

2011年7月29日金曜日

白色LEDは2015年には白熱電球と同じ価格に?

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
 電力予報などがテレビでも一般的となってきたけど、それでも電力が足りないとの報道。
省エネに効果的なLEDがこれまでの電球と変わらない値段になるというのは現実的な話。

薄型テレビも地上アナログ放送終了間際に値上がりするなんて噂があったが、結果的には破格の値がついていたのは皆様もご存知の通り。




私としては、もっと早い時期に値段が落ちるような気がしてます。
日本は世界で省エネ代表国としてのモデル国になれるポテンシャルを持っているだけに、国家戦略に具体策を組み込んでいってもらいたいものです。

詳しい記事はコチラ>>

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...