magazine

                   

最新記事 一覧

PICK UP

  • 2018年は「投資信託」離れが加速か・・・ - 資産運用系の雑誌媒体では絶対に記事にならないトルコリラでの運用。 当然といえば当然である。 バカ高い手数料のかかる投資信託が売れない事態となりかねないからである。大手メガバンクの広告に支えられる雑誌媒体が投資信託の販売の阻害となる運用を勧めることなどできるはずがない。しかし、先日5億円の顧客の運用資産を横領...
    18 時間前

いつもご覧頂きありがとうございます。こちらの Digest は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方は1日1クリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

ブログ内検索

2011年8月23日火曜日

最先端医療でも発見が難しい「肺がん」 優れた鼻で嗅ぎ分ける奴らとは??

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
癌をも嗅ぎ分けるスゴい奴ら
[gizmodo]

どんなに医療が発展しようとも、まだまだ治らない病気はワンサカある。

そして、早期発見/早期治療というけれど、発見できなければ意味がない。



そんな早期発見が必要な病気のひとつ「癌」。
中でも肺がんは早期発見できると否かで生死を大きく分けてしまう。

そんな肺がんを嗅ぎ分ける奴らの鼻は尋常ではないスゴさだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...