magazine

                   

最新記事 一覧

PICK UP

  • FRBイエレン議長が退任前に語った重要な指摘 - 粛々と利上げを実施していくという立場であったFRBイエレン議長。 おそらくトランプ政権が考える経済の軌道と異なるイメージを持っていたかもしれませんね。 日本も米国も近年稀に見る好景気。ただし、好景気がゆえに、ネガティブな情報や政策次第では、ドーーーンと暴落するリスクを抱えています。俗な言い方ですと、売れが売...
    2 か月前

いつもご覧頂きありがとうございます。こちらの Digest は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方は1日1クリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

ブログ内検索

2011年8月23日火曜日

最先端医療でも発見が難しい「肺がん」 優れた鼻で嗅ぎ分ける奴らとは??

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
癌をも嗅ぎ分けるスゴい奴ら
[gizmodo]

どんなに医療が発展しようとも、まだまだ治らない病気はワンサカある。

そして、早期発見/早期治療というけれど、発見できなければ意味がない。



そんな早期発見が必要な病気のひとつ「癌」。
中でも肺がんは早期発見できると否かで生死を大きく分けてしまう。

そんな肺がんを嗅ぎ分ける奴らの鼻は尋常ではないスゴさだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...