magazine

                   

最新記事 一覧

PICK UP

  • 2018年は「投資信託」離れが加速か・・・ - 資産運用系の雑誌媒体では絶対に記事にならないトルコリラでの運用。 当然といえば当然である。 バカ高い手数料のかかる投資信託が売れない事態となりかねないからである。大手メガバンクの広告に支えられる雑誌媒体が投資信託の販売の阻害となる運用を勧めることなどできるはずがない。しかし、先日5億円の顧客の運用資産を横領...
    18 時間前

いつもご覧頂きありがとうございます。こちらの Digest は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方は1日1クリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

ブログ内検索

2011年8月30日火曜日

手のひらサイズの除湿器がスゴい!

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
 一旦は急激に温度が下がった東京ですが、激しい雷雨の後はまたまた暑い日が戻ってきそうです。暑さにもうんざりですが、何より体にダメージなのは、暑さにまたがる湿度。

 エアコンにも「除湿モード」はありますが、実は冷房と除湿ではエアコンの場合、使用電力で除湿モードの方が電力消費が大きいとか。



会社では、今もなお節電を強制されている影響で仕事にならないなんて声が多いですね。そんな除湿だけでも解消してくれる便利な商品が「コンパクト除湿機 「カラッと爽快」 TU-400」です。 お値段も重量もお手軽ですので、気休め程度と思って購入された方は少し驚くかもしれません。 電気代の節約には、一躍かってくれそうです。




コンパクト除湿機 「カラッと爽快」 TU-400
スリーアップ
売り上げランキング: 220

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...