magazine

                   

最新記事 一覧

PICK UP

  • 2018年は「投資信託」離れが加速か・・・ - 資産運用系の雑誌媒体では絶対に記事にならないトルコリラでの運用。 当然といえば当然である。 バカ高い手数料のかかる投資信託が売れない事態となりかねないからである。大手メガバンクの広告に支えられる雑誌媒体が投資信託の販売の阻害となる運用を勧めることなどできるはずがない。しかし、先日5億円の顧客の運用資産を横領...
    18 時間前

いつもご覧頂きありがとうございます。こちらの Digest は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方は1日1クリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

ブログ内検索

2011年9月6日火曜日

振り返る民主党の失敗/教訓

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
野田新首相の誕生で大きく変化できるのか?
皆さんは期待していますか?それとも諦めですか?

政治は生活に密着した税率や社会保障、その他、言動/行動を規制する法案を作るところであると考えると関心が出てきます。特に20代、30代から下の世代は、年寄りが残した借金を年寄りに支払わせるのか、貧しくなった上に裕福世代の借金まで支払うのかは、投票率が大きく関係してきます。

国会議員は票をくれる人たちの意見からすくいあげるのは、言うまでもありません。

[イザ san]




北朝鮮などのスパイ団体が支援する政党であることが国会で明らかに明らかになってきましたが、あれだけ自民党を批判していた民主党議員がどんどんと族議員化しているのも気になるところです。




日本が中国の「自治区」になる
坂東忠信
産経新聞出版
売り上げランキング: 45832

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...