magazine

                   

最新記事 一覧

PICK UP

  • 8月は売買しないという選択も・・・ - 7月の下落傾向は、予想通りであったわけですが、8月は難しい相場となりそうです。 ヒロセ通商【LION FX】 安倍内閣も改造がありました。高村副総裁からもお言葉がありました通り、政府は経済政策に集中してほしいとのこと。憲法改正については党内でしっかりとやっていくとのお話でした。過去に内閣改造後の...
    3 か月前

いつもご覧頂きありがとうございます。こちらの Digest は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方は1日1クリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

ブログ内検索

2011年10月10日月曜日

必要とされる精子、必要とされない精子

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ














記事元はこちら
「精子の段階で差別 !? それとも、これは区別? 望まれる精子、拒否される精子」



大人になるにつれ、私たちの社会では何かしらの「色」で判断されるのが強くなってきます。


子供の頃はスタートが一緒だったのに・・




そんな「色」も今では、年齢がどんどんと掘り下げられているように思えます。
ゴルフを目指すにせよ、音楽を目指すにせよ、テニスを目指すにせよ。。


現在活躍されている方の多くは、小さい頃から英才教育を受けた方々ばかり。
国会における政治家においては、かなりの数の議員が地盤を引き継いでいる議員さんばかり。




次は精子の段階で「色」がつけられていくのかもしれません。



どうらや赤毛の精子が現在ではニーズがないようです。









0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...