magazine

                   

最新記事 一覧

PICK UP

  • FRBイエレン議長が退任前に語った重要な指摘 - 粛々と利上げを実施していくという立場であったFRBイエレン議長。 おそらくトランプ政権が考える経済の軌道と異なるイメージを持っていたかもしれませんね。 日本も米国も近年稀に見る好景気。ただし、好景気がゆえに、ネガティブな情報や政策次第では、ドーーーンと暴落するリスクを抱えています。俗な言い方ですと、売れが売...
    2 か月前

いつもご覧頂きありがとうございます。こちらの Digest は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方は1日1クリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

ブログ内検索

2012年1月29日日曜日

「お見合い」でのお茶代は折半すべき?おごるべき?

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ











記事元(ブライダル生田)
お見合いでの飲食代は折半が妥当!?



「お茶代は折半すべきだ」という意見もあれば、「当然、男性がおごるべきでしょ」とする女性の意見があり、意見が分かれるところであります。


会う頻度にもよりますし、お茶代をケチったことで大切なご縁にヒビが入るとすれば、ケチることが機会損失となるケースがあると考える方もいるでしょうし、難しいところですよね。

これに対する結婚相談所の見解をはっきりと示されているブライダル生田san。
喝采と批判の双方が浴びせられそうな内容です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...