magazine

                   

最新記事 一覧

PICK UP

  • 8月は売買しないという選択も・・・ - 7月の下落傾向は、予想通りであったわけですが、8月は難しい相場となりそうです。 ヒロセ通商【LION FX】 安倍内閣も改造がありました。高村副総裁からもお言葉がありました通り、政府は経済政策に集中してほしいとのこと。憲法改正については党内でしっかりとやっていくとのお話でした。過去に内閣改造後の...
    2 か月前

いつもご覧頂きありがとうございます。こちらの Digest は下記の2つのランキングに参加中です。応援くださる方は1日1クリックお願い致します。皆様の温かい応援が更新の励みになっております。

ブログ内検索

2012年2月28日火曜日

そこまでいう利率はいくら??国内から申込める銀行でもっとも高い利率を誇る「じぶん銀行」

このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ




何年ぐらい続いているのでしょうか?
そう、この低金利。


雀の涙も頂けない金利どころか、自分が貸してあげているお金の引出す手数料がバカ高いとなれば、怒る人が出ても不思議ではないはずの我が国。

関連記事はコチラ >>

見返りどころか、返り討ちにあってまで、せっせと預けに走るその姿は、○○と言われても仕方がないかもしれません。


そんな中、国内銀行として最大の利息を提供する「じぶん銀行」の金利がちょっと魅力的。
さらにキャンペーンで余分にお金が頂ける !? となれば、ほっとけないニュース入りは確実です。


URL : http://www.u-style.biz/2012/02/04.html
情報元:U-STYLE事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...